Mermaid’s Buddy 「人魚達の相棒」・・・
人魚とイルカ・・・
自分の腕にあるTatooの意味。
そして、オーシャンゲートのロゴ。
ゲストの方々の頼れるバディになりたいとまだまだ修行中。

「海(うみ)あっちゃー」とは「うちなーぐち」で、「海で働く人」。
タイ・北海道・沖縄など、ずっと海に関わってきたKouが沖縄よりお届けします。

Kouというニックネームはタイ語の米、ごはんの意味の「Kao カォ」から。
「Kao カォ」がなまって「Kou コウ」になっちゃいました。
タイにいた時「ごはん」大好きで、「ごはん」ばっか食べてたから付いたあだ名です。

「うみあっちゃー」は体が資本!!
だから今もご飯大好き・・・です。

E-mail okinawa@ocean-gate.net
+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

アラハビーチ・・・

                       気温23℃ 水温?℃ 天気 曇り時々雨

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

強い北寄りの風・・・海は荒れ気味。

アラハビーチのリーフも波が立っています。

 

今日はFUNの予定だったけど中止。。。

インフルにかかられたみたい。

これからの時期、皆さんも気を付けてくださいね。

 

明日は・・・崎本部の予定です。

2017.11.18 Saturday comments(0)



北谷公園・・・

                           気温25℃ 水温?℃ 天気 雨

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

一日雨降り・・・北東の風。。。

 

自宅横の北谷公園も閑散としてます。

天気良いと一杯散歩している人がいるんだけどね。

 

明日も真栄田方面は駄目っぽいね。。。

最近は週末に向けて何故か荒れる感じです。

 

2017.11.17 Friday comments(0)



アラハビーチ・・・

                     気温24℃ 水温?℃ 天気 曇り時々雨

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

北東の風・・・太陽の無い分肌寒く感じます。

 

今日はお休み。

自宅近くのアラハビーチでのんびり。。。

 

明日は、青の洞窟リクエストのお客様で、催行中止に。

最近、ずっと荒れてて入れません。

2017.11.16 Thursday comments(0)



アラハビーチ・・・

                           気温25℃ 水温?℃ 天気 曇り

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

今日も北寄りの風・・・海は荒れ気味。

 

アラハビーチの遊泳区域・・・お二人ほど泳いでました。

そろそろ寒いかな。。。

2017.11.11 Saturday comments(0)



海は中止・・・

                      気温27℃ 水温?℃ 天気 曇り時々晴れ

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

今日も、北東の風。

 

今日は真栄田岬がクローズの為、海は中止。

この時期は真栄田岬のビーチエントリーは難しいね。。。

西向きのアラハビーチはとっても穏やかなんだけどね。

2017.11.10 Friday comments(0)



なかゆくい・・・

                            気温26℃ 水温?℃ 天気 晴れ

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

北寄りの風・・・海は荒れ気味です。

 

今日は「真栄田岬」リクエストのお客様。

だけど大荒れ、船も欠航・・・で、海は中止でした。

 

明日は入れそう・・・恩納村の予定です。

2017.11.05 Sunday comments(0)



今日も海はお休み・・・

                       気温27℃ 水温?℃ 天気 晴れ時々曇り

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

北寄りの風・・・海はまだまだ荒れ気味。。。

 

で・・・今日は空港へお客様のお迎えのみ。。。

明日は・・・砂辺の予定です。

2017.10.23 Monday comments(0)



台風休暇・・・

                    気温28℃ 水温?℃ 天気 晴れ時々曇り

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

台風21号・・・足早に沖縄から離れていきました。

 

海が大荒れの為、今日明日は海はお休みです。

で・・・今日はお客様の空港へお送り。

明日ものんびりお休みの予定です。

2017.10.22 Sunday comments(0)



なかゆくい・・・

                           気温30℃ 水温?℃ 天気 曇り

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

北寄りの風・・・西海岸は少し荒れ気味。

 

今日は「青の洞窟」が入れない為、お休み。。。

のんびり、なかゆくいでした。

 

明日は瀬底島の予定です。

2017.10.04 Wednesday comments(0)



海は中止・・・

                         気温30℃ 水温?℃ 天気 曇り時々雨

 

沖縄うみあっちゃー、Kouです。

めっちゃ不安定な天気・・・雷ゴロゴロ。

 

今日はビーチでダイビングの予定だったけど中止。。。

何日か不安定な天気が続いてます。

明日は恩納村の予定です。

 

 

2017.09.22 Friday comments(0)



1/23 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.