Mermaid’s Buddy 「人魚達の相棒」・・・
人魚とイルカ・・・
自分の腕にあるTatooの意味。
そして、オーシャンゲートのロゴ。
ゲストの方々の頼れるバディになりたいとまだまだ修行中。

「海(うみ)あっちゃー」とは「うちなーぐち」で、「海で働く人」。
タイ・北海道・沖縄など、ずっと海に関わってきたKouが沖縄よりお届けします。

Kouというニックネームはタイ語の米、ごはんの意味の「Kao カォ」から。
「Kao カォ」がなまって「Kou コウ」になっちゃいました。
タイにいた時「ごはん」大好きで、「ごはん」ばっか食べてたから付いたあだ名です。

「うみあっちゃー」は体が資本!!
だから今もご飯大好き・・・です。

E-mail okinawa@ocean-gate.net
+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

真栄田岬、砂辺・・・


                                 気温32℃ 水温29℃ 天気 晴れ

沖縄うみあっちゃー、Kouです。
台風7号・・・めっちゃ勢力上がりそう。。。
本島も台風の影響で北寄りの風です。

今日は体験ダイビング講習のお客様。
1ダイブ目は「青の洞窟」へ。
少し流れていた為、
透明度も良く久々に綺麗な真栄田岬でした。
お客様は新婚さん・・・末永くお幸せに。。。

2ダイブ目は砂辺へ。
エンリッチドエアーの講習です。
講習の1本目は「カリフォルニアサイト」
ベタ凪だけど、濁り気味。
見れたものは、
バブルコーラルシュリンプオラウータンクラブなど。。。
 
講習、2本目は「遺跡ポイント」へ。
こちらでは、ウミウシ類ウミウサギなど。
 
  
ショップに帰って学科とエグザム。
全ての課程・修了です。
Enriched Air Diver Specialty course completion.
Congratulations.


明日は北部の予定だったけど欠航に。
恩納村で3ダイブに変更です。

2013.07.10 Wednesday comments(2)



comment...

ミヤザキ 2013/07/12 09:37
新婚旅行で最高の思い出になりました!
とても感謝してますm(_ _)m
ありがとうございました♪

また沖縄に行く時はお世話になりたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!
Kou 2013/07/12 15:53
ミヤザキさま。コメントありがとうございます。新婚旅行の貴重な時間に、ご一緒できた事・・・とっても光栄です。また、ご来島された時は、是非ご連絡下さい。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.