Mermaid’s Buddy 「人魚達の相棒」・・・
人魚とイルカ・・・
自分の腕にあるTatooの意味。
そして、オーシャンゲートのロゴ。
ゲストの方々の頼れるバディになりたいとまだまだ修行中。

「海(うみ)あっちゃー」とは「うちなーぐち」で、「海で働く人」。
タイ・北海道・沖縄など、ずっと海に関わってきたKouが沖縄よりお届けします。

Kouというニックネームはタイ語の米、ごはんの意味の「Kao カォ」から。
「Kao カォ」がなまって「Kou コウ」になっちゃいました。
タイにいた時「ごはん」大好きで、「ごはん」ばっか食べてたから付いたあだ名です。

「うみあっちゃー」は体が資本!!
だから今もご飯大好き・・・です。

E-mail okinawa@ocean-gate.net
+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

レッドビーチ・・・


                            気温17℃ 水温21℃ 天気 晴れのち曇り

沖縄うみあっちゃー、Kouです。
北寄りの強い風・・・この為、西海岸は荒れ気味。
おまけに気温も下がり17℃。。。

今日は「レッドビーチ」へ。
なんか久々かな。。。

浅場の透明度は悪かったけど、沖に出ると良好・・・ウミウシも増えてます。
今日の講習は水面スキル。。。
コンディションも上々。
 
 
明日はもっと荒れそう。。。
北部・瀬底島の裏かな。

2014.01.18 Saturday comments(2)



comment...

kaori takayama 2014/01/19 08:36
ウミウシ〜色鮮やかに撮れています!
沖縄に行くのが待ち通しいです♪
kou 2014/01/23 11:52
コメントありがとうございます。2月、お待ちしております。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.